保守サービス
Oracle 保守サービス

DCRのOracle 保守サービス

保守業務
  • 技術サポートサービス
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保守業務

技術サポートサービス

  • 1.技術問合せ

    契約された製品に関する日本語での技術問合せを提供します。

    <問合せ方法>
    ・電話による問合せ
    ・電子メールによる問合せ

    2.問合せ時間

    9:00~12:00、13:00~17:30(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、DCR創立記念日12/2を除きます。)
    ※ E-MAILは24時間受付ておりますが、 ご回答は上記の時間内で対応させていただきます。

    尚、緊急の場合、上記の時間外でのサポートも可能です(別途有償となります)

    3.価格

    ライセンス定価の20%

保守サポートサービス

  • 1.契約製品のバージョンアップ・メディア(更新版)の無償提供

    契約された製品に対して、オラクル社の専用サイトから無償でダウンロードしていただけます。

    2.My Oracle Supportの利用

    当サイトにユーザー登録していただき、Web上から下記の操作が行なえます。
    ・Oracleパッチのダウンロード
    ・KROWN(技術情報)の参照
    ・最新情報の参照
    ・その他

SE保守・リモート保守サービス

  • 1.データベースエンジニアによるリモート保守サービス

    ・DCRのデータベースエンジニアが直接、御社の環境を操作し保守作業を行います。
    ・障害発生時のログ収集やサポートへの問い合わせ代行、日々の運用まで、ご要望に応じてサービスをカスタマイズさせていただきます。